飯酒盃(いさはい)

20071229135905.jpg


居酒屋 飯酒盃[いさはい](大田区蒲田)で、二人だけの忘年会です

羽田に近いと言う単純な理由から 出張のときは蒲田に泊まる事が多くホテルの近くで見つけた居酒屋

忘年会と言っても同僚はビール一杯で殆んど出来上がってしまうため 完全に割り勘負け 悪いなぁと思いながらもついつい誘ってしまいます

カウンターにずらりと並んだ焼酎をロックで呑みながら まずは、センマイ刺しからいただきます

酢味噌ダレにちょこんとつけて口へ運ぶとコリコリした食感 芋焼酎に合うんだなぁこれが


20071229135928.jpg



モツの串盛りは、シロ 、ハツ、レバーのタレ焼き 七味唐辛子でいただきます



20071229140029.jpg



サクサクの牡蠣フライと白子の天ぷら



20071229140108.jpg



20071229140144.jpg



20071229140227.jpg


 クリックするとランキングに一票入ってしまいます。

  「 絶品 Clubデーターベースはこちら12/27更新

Comments

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

http://blog.with2.net/link.phphttp://?147507

Trackback

TrackBack URL for this entry : http://zeltupinn.blog21.fc2.com/tb.php/756-c460eaf9