大切にしたいもの

20080118224612.jpg


 クリックするとランキングに一票入ってしまいます。

  「 絶品 Clubデーターベースはこちら1/16更新

Comments

素敵 

レオンさん!!

こりゃ 素敵すぎますぜっ!!
ピントがいい!!

奥行きが!!

我が家にもピアノがありますが、主を恋焦がれて寂しそうにしています。
たまに磨いてあげていますが、奏でないピアノくらい寂しいものはありませんよ。
時々 物に埋もれてうんうん言ってみたりはしていますがね~ ははは

我が娘はいつ里帰りするのやら。
あっちの暮らしが楽しくてしょうがないみたいですよ~ ( 友達と共同でマンション借りました。  贅沢なっ!! )

  • Date : 2008-01-19(土) 00:03:48
  • Website:URL
  • Name : pawaket [Edit]

見た事ある!!

こちらでは初めまして(^-^)

なにやら見た事あるものが…(笑)
素敵な写真です~。
雑貨好きにはたまらない写真です~。

saちゃん、ピアノには毎日触れてあげて下さいね♪
って、saちゃんいないんですかΣ(|||▽||| )!?

  • Date : 2008-01-19(土) 00:34:10
  • Website:URL
  • Name : hat*hor [Edit]

とってもピアノが弾きたくなる写真ですね・・・

もう、2年近くまともに触ってないですけども、触りたくなってきました。誰か弾かせてくれないかなぁ

  • Date : 2008-01-19(土) 21:24:45
  • Website:URL
  • Name : &- [Edit]

こんばんは~♪
ピアノの上に置かれているものは鍵ですか?
前ボケと 後ろのボケを思いっきりいかした趣のある素敵な写真ですね^^
使いこなした鍵の味わいがとても良いなって思います^^v

昔 乙女だった頃 ピアノがひけたら良いなって思っていた事がありました^^
ピアノの奏でる音って良いですよね~(*^^*) ♪

  • Date : 2008-01-19(土) 23:35:58
  • Website:URL
  • Name : あん [Edit]

pawaketさんへ

いらっしゃい!
前ボケ後ボケ、真ん中の鍵 先端にピントを合わせ横にパンして撮影です 
もう少しだけ明るくしたかったんだけど まぁ、いいでしょ

ピアノの先生からsaちゃんへのプレゼントでした
よっぽど嬉しかったらしく
撮影中も 「早く返して」と迫られてました

hat*horさんへ

いらっしゃい!
蛍光灯照明での室内撮影はやはり苦しいです
天井バウンス出来ればいいのですが
なにせ物がありません

大変喜んでました ありがとうございます

&-さんへ

いらっしゃい!今年もよろしく
このピアノはかみさんが使っていたものですから
かれこれ40年も経っているはずです

一緒になった頃 鍵盤が戻らなかったりチューニングが合ってなかったりでそりゃひどかったんですが
あっしがばらして調整しました

今は、娘のsaちゃんが出張レッスンを受けているのでさすがに調律は頼んでいますが(笑)
音楽のある空間はなごみます

あんさんへ

いらっしゃい!
saちゃんの大好きな ピアノの先生からプレゼント

撮影に少し貸してくれと言ってもなかなか「うん」と言ってくれませんでした
漫画オタクでもある彼女は こういうブツが本当に大好きなんです

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

http://blog.with2.net/link.phphttp://?147507

Trackback

TrackBack URL for this entry : http://zeltupinn.blog21.fc2.com/tb.php/772-7e441776