流木ザウルスに子供がいたっ!

20080211232040.jpg


「私のカントリーライフ」athukoさん
のエントリー 【犬っこまつり】誘惑編をみてしまい はるばる行って参りました


【私のカントリーライフ】athukoさんへTB


もちろん昼ラーは、長寿軒でいただき いざメイン会場へ出陣

数々の雪像や雪のちらつく中での熱気溢れるヤートセ 地元の特産品直販や露天の旨そうな匂いを満喫 

あまりの人の多さに しばし地元の商店街を散策していたら えらい物を発見してしまいました

ドリフトウッド・ファクトリー「我流慕」流木作家 佐藤氏の流木テラノザウルスには、子供が生まれていたっ!

まだ、幼いのでチョット好奇心旺盛らしく 首にはしっかりロープが掛けられていました 

小さいとは言え元が凶暴なテラノザウルスですから十分気をつけなくてはなりません

上手に飼う秘訣はヤッパリ餌でつる方法が一番 特産の霜降り「三梨牛」なんかは、きっと大好物に違いありません 



20080211231415.jpg


 クリックするとランキングに一票入ってしまいます。

  「 絶品 Clubデーターベースはこちら1/16更新

Comments

レオンさんトラバありがと~~v
写真も綺麗で最高です!!
ところで、三梨牛の味はどうでしたか?
私の名前を言って、値引きしてもらえば良かったですよ(笑)

佐藤さんの流木テラノザウルスも良いですね。
この人、こんなに有名になっていたとは知らなかったです。

  • Date : 2008-02-13(水) 08:38:53
  • Website:URL
  • Name : athuko [Edit]

athukoさんへ

いらっしゃい!
そうかぁ~、「あっちゃんの紹介見て来ましたっ!」と言えば良かったのですね
かみさんに「これっ、これっ」と駄々を捏ねてみましたが
とっとと漬物コーナーに行ってしまいました(笑) 


Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

http://blog.with2.net/link.phphttp://?147507

Trackback

TrackBack URL for this entry : http://zeltupinn.blog21.fc2.com/tb.php/785-a5648fcb