マルハオムライス(絶品料理人シリーズ)

20080212232717.jpg



まいど! 


ひさびさに登場の「絶品料理人シリーズ」は、休日の朝にやらかす男の朝食でございます

悲しいかな 家中静まり返った休日の早朝 元気なのは「レオン」と私だけ・・・

朝の散歩を済ませ カリカリのドライと旨そうなビーフ野菜mix缶の御馳走をいただき とっとと寝る体制の彼を邪魔しながら 冷蔵庫を見たところ・・・無い・・・何にも(爆)

やっと探し当てたのは 冷まんまと玉子、マルハと玉葱・・・とくれば あれしか無いか(決)

マルハと玉葱はみじん切り 一部マルハは乱切り フライパンで炒めて冷まんまを投入 
「HEINZケチャップ」と「かけるだけデミグラス」で、マルハライスを炒め 端っこのRを使いラグビーボールの様に丸めます

オムレツは玉子2個 牛乳適量 塩胡椒で味を整え一気にフライパンに投入 片側に寄せたら柄を叩いて仕上げます

グワーッ!やっちまった・・・完成品を撮らずに食ってしまいました。 ガッハッハ

出来上がりは 映画のラストシーンの様に含みを持たせるってのもたまにはいいですよね・・・



以前の【絶品料理人シリーズ】は、こちらからどうぞ



20080212232726.jpg



20080212232735.jpg



20080212232744.jpg


 クリックするとランキングに一票入ってしまいます。

  「 絶品 Clubデーターベースはこちら1/16更新

Comments

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

http://blog.with2.net/link.phphttp://?147507

Trackback

TrackBack URL for this entry : http://zeltupinn.blog21.fc2.com/tb.php/786-9575c795