いなふく米菓の割れせんべい

20080225231150.jpg


いなふく米菓(秋田市川尻町)で、割れせんべいを調達しました

デッカイ袋にまんぱんの割れせんべいが¥100から購入できます どうせ食べるときは割らなきゃ口に入らないのですから全然問題ありません

濡れおかきが好評のせんべい屋さんですが 今回は、七味と山葵で大人の味を楽しみました・・・って言うか 山葵は鼻に抜けるほど強烈に香り 七味は「おいおい!」ってくらい降りかかっていて

いかに激辛ラーメンで鍛えた私でも さすがに 口の中から火を噴きそうになりました


20080225231159.jpg



20080225231218.jpg


 クリックするとランキングに一票入ってしまいます。

  「 絶品 Clubデーターベースはこちら2/14更新

Comments

おはようございます~(*^^*) ♪
雪が降っているんですね・・
お店の前にある雪を見ながら 入り口を開けて
ぶじょうほうだんし~ あんやぁ だれもいねべが
これ けでけれ・・・
なんて そんな情景が浮かんでくるような懐かしさを覚えます((*'-')v

おさしみ大好き山葵好き(笑)
おせんべいの山葵味は食べた事がないの^^;
七味も大好き ( ^‐^)ノ'' 
「おいおい!」・・の七味味と 
向うに見えるとても美味しそうなお茶と一緒に頂きたいな(*^^*)
でも 火を吐くは・・・ ちょっと手ごわいかも(*_*;

  • Date : 2008-02-26(火) 09:49:04
  • Website:URL
  • Name : あん [Edit]

あんさんへ

いらっしゃい!
本当は堅焼きの濃厚醤油せんべい狙いだったんですが
あいにく 売り切れでした
七味せんべいは 結構大ざっぱな職人が(機械が?)振り掛けているらしく
かなりのバラツキがあり 大当たり、小当たりが楽しめます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • Date : 2010-12-08(水) 08:57:54
  • Website:
  • Name : [Edit]

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

http://blog.with2.net/link.phphttp://?147507

Trackback

TrackBack URL for this entry : http://zeltupinn.blog21.fc2.com/tb.php/794-06747135