手作り雑貨屋 MOMO

4/19 いよいよ明日開店の■手作り雑貨屋MOMO■ 再エントリーします

マイミクでもある【ゆ る や か 時 間】hat*harさんが 〔
第16回みすとれんど手作りデパート〕4/19に出店します

チェンバロまで弾きこなす卓越した才能は 繊細なビーズアクセサリーなどの製作にも力を発揮しているようです

開催日まであと半月、 酒豪の彼女は缶ビー500をちっちゃい手で飲みながら最後の追い上げに奮闘中(爆)

お時間と興味のある方は是非是非酔って寄ってくだされ



以下、イベント紹介エントリーより引用。 「ゆるやか時間」のhat*harさんへTB


■手作り雑貨屋 MOMO■

みすとれんど主催の手づくりデパートに今シーズンも出店します。

今回は春・夏シーズンにちなんで多彩な商品がたくさんあります。

キッチン周りの布雑貨やビーズアクセサリー、ペーパークラフトなど

自分たちで可愛いと思えるものをちまちまと作りました。

お近くの方は、ぜひ遊びにいらして下さい(^-^)

開催日は4/16,17,18,19,の4日間 AM10:00~PM18:00

会場 秋田ニューシティー1階インナープラザ


080402momo.jpg

絶品 Clubデーターベース版はこちら3/26更新

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • Date : 2008-04-02(水) 20:10:26
  • Website:
  • Name : [Edit]

行ってみたい でも遠いや! … 

行きたいです。
ぜひ!!

でも遠いなぁ 残念!!

そうそう 先日押入れを整理していたら、息子の七五三用に作ったタキシード一式が出てきました。
タイもサッシュベルトも、勿論タキシード上下も手作りしたんですよ~!!
襟とズボンの脇のラインはちゃんとサテンを使って!!
今考えるとよくもまあ 暇だれなぁ と。
でも、良い記念になりましたよ!! うんうん。

  • Date : 2008-04-02(水) 20:34:27
  • Website:URL
  • Name : pawaket [Edit]

2008-04-02(水) 20:10:26鍵さんへ

いらっしゃい!
貴重な情報をありがとうゴザイマス
4号線沿いで入りやすく もっとも秋田から近い
店だっただけに残念でなりません

おっ、道の駅によくいらっしゃるんですか?

今日みたいに波が高く青空が覗くようなら
AM6:00頃からワンコの散歩がてら仮設桟橋に陣取り
サーファー撮りに没頭してるのが私です
 是非 御声掛けヨロシクです

pawaketさんへ

いらっしゃい!
pawさん、タキシード一式作ったとは恐れ入りました
今まで「能ある鷹は爪を書くっす」って 事だったんですね
もちろん薄々は感じていましたが・・・

遊び歩くのに 遠いも近いも問題無 

酒田に抜けて日本海を見ながら秋田市へ向かい 夕陽を見ながら露天風呂の旅っての
最高じゃありません?

ありがとうございます(≧▽≦)ノ

何度もありがとうございます!
とうとう、本日搬入。
目はシパシパ、体はヘロヘロです。
夜更かしして作るから、ビールの消費量もハンパないです(笑)

saちゃんは元気ですか?
だいぶ慣れたかな?

また遊びにいらして下さいね!!

  • Date : 2008-04-18(金) 11:07:16
  • Website:URL
  • Name : hat*hor [Edit]

hat*horさんへ

いらっしゃい!
お疲れ様 いよいよですね 
天気も良さそうだし土曜日だから出足も見込まれるでしょう
きっと盛況に違いありません

saちゃん、日頃の運動不足がタタリ ちゃりんこ踏む足腰が筋肉痛だとほざいています

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

http://blog.with2.net/link.phphttp://?147507

Trackback

TrackBack URL for this entry : http://zeltupinn.blog21.fc2.com/tb.php/820-9e651771