高尾山の意志を救出せよ#1

08.5.21高尾山1

5/20エントリーの「高尾山の意志を検証」でもシュミレーションしてみたのだが どう考えても私の豚骨ラーメタボリックな現状からして 一度雄和に出て石川口から登頂するのは 高尾山⇒亀田の下りが楽そうではあるが かなり無謀な選択肢に違いない

ここは、やはり素直に亀田口からの登頂を目指すのが無難であろう・・・んっ

どうしてこんな展開になってしまったんだろう 事の発端は「意志を継いでbyママチャリ」を見てしまったことにあるのだが 健脚の歴々でさえ喘ぐほどの難コースに 何も私が挑戦しなくても・・・

今日の天気はあいにくの曇り空 いつ降り出してもおかしくないどんよりとした雲が立ち込めていました

そうだね、雨降ったら戻ればいいし 辛くなったらリタイアしたって誰からも非難される事でもない 行けるところまで行ってみるか

お約束の勝負服は ズボンが綿で動きやすいように巾が広いのを選択 上着は庶民の味方「しまむら」で買った綿のHanes長袖4L 靴は、押して登る場合を考えてトレッキングにした

道の駅を基点に8:00出発 国道7号腺の歩道を南下 鉄塔の上に天鷺城が載っている案内板を亀田方向に左折 国道341号腺へ合流し高尾山麓へ向かいます

浄水場に着いたのが8:45過ぎ いよいよここから長~い長~い登りが始まるのだが さてさてどうなる事やら #2へ続く
                                                 

08.5.21高尾山2

08.5.21高尾山308.5.21高尾山4

08.5.21高尾山508.5.21高尾山6

絶品 Clubデーターベース版はこちら5/7更新

Comments

見たことある???

腕時計の隣の写真は高速亀田インターを下りて左折して、新しくできたバイパスの左側にある寺に似ているのですが・・・?
当たっていたら、いつもその前の道を通っています。

  • Date : 2008-05-22(木) 19:48:30
  • Website:URL
  • Name : 811 [Edit]

811さんへ

いらっしゃい!
そっ! そこです そこからずーっと ペダルを漕ぐだけで
高尾山に着いてしまいます (笑)

811さん ほらほら「ぜっぴん」欲しくなったでしょう 
あっ、土曜日は天気良さそうですよ ニヤニヤ


Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

http://blog.with2.net/link.phphttp://?147507

Trackback

TrackBack URL for this entry : http://zeltupinn.blog21.fc2.com/tb.php/855-c25cb736