めしやのチキンカツ定食

08.6.2チキンカツ

めしや(大仙市大曲)で、チキンカツ定食をいただきました

うわさには聞いていましたが そのボリュームたるや半端じゃありません 画像では さほど大きく感じられないのは ひとえに撮影技術の未熟さに原因があります

ドンブリに てんこ盛りの御飯のせいで チキンカツの大きさが普通に見えてしまっているのは それを比較できるような撮り方の工夫がまったく考えられていない為です

実際のカツは 揚げたてのサクサク特大鶏胸肉が丸々1枚が大皿一杯に鎮座し 山盛り千切りキャベツと胡瓜  トマトが添えてあり 小鉢は、モヤシの和え物 油揚げの味噌汁 胡瓜のガッコ

メニューにもあるように このボリュームで定食はすべて¥500 更にラーメンは¥400でいただける ありがたいお店でした

写真が下手すぎるので近々再訪問予定であります

08.6.2メニュー

08.6.2看板

絶品 Clubデーターベース版はこちら6/6更新

Comments

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • Date : 2008-06-17(火) 21:37:44
  • Website:
  • Name : [Edit]

手前のガッコもデカイとか。。。

  • Date : 2008-06-17(火) 21:53:38
  • Website:URL
  • Name : 仲村ロンリー [Edit]

いいっすねこういう店!

いつも拝見させていただいてます。

ナイスなお店の紹介です。

これからも写真、楽しい情報楽しみにしております。

  • Date : 2008-06-17(火) 22:37:37
  • Website:URL
  • Name : jah [Edit]

totoropapaさんへ

いらっしゃい!
情報アリガト 
紹介したくない・・・行ってみて・・・12時台は来るな・・・ですか
あっはっは、考えときます

仲村ロンリーさんへ

いらっしゃい!
そうそう、一本をザクザク切ってそのままのっけた感じです
ドンブリごはんが、お代わり出来るみたいですが とんでもありません
お盆の帰省時、 訪問リストにどうぞ

jahさんへ

いらっしゃい!
いつも拝見・・・アリガトござます。 ,はっ、恥ずかしい~
他のメニューも まだまだ 凄いのが出てくるらしいです

最近、めっきり弱くなりなかなかjahまで辿り着けません
いえいえ、決して途中のオネエちゃんに捕まってる訳ではなく・・・
オフでも企画して第一会場にするってのも アリかと

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

http://blog.with2.net/link.phphttp://?147507

Trackback

TrackBack URL for this entry : http://zeltupinn.blog21.fc2.com/tb.php/882-0d5890d7