6/21二古ポイント、サーファー#1

08.6.21①

本日の二古ポイント 仮設南は遠すぎ 北側は良かった 中でもピカイチだったのが彼っ! 抜群にのれてた

帰り際にやってきた彼女は、浜で入念にストレッチした後 一礼して海に入った・・・しまった 見ていたのにシャッターが押せなかった 後悔後の祭りだが 撮ってはいけないものだったのかもしれない

仮設南、すぐそばで波待ちを始めたが 5カット程撮らせてもらったところで残念ながらタイムUP 忘れる所だったが今日も仕事だ

南側遠めの集団、こんなに離れてちゃ 豆粒程にしか撮れないので あっさりと諦める・・・男ばっかりだし(笑) 

08.6.21②

08.6.21③

08.6.21④

絶品 Clubデーターベース版はこちら6/6更新

Comments

サーファーの男性、カッコいいですね~
そして、ストレッチ後、一礼して海に入った…
という彼女にも奥深いカッコ良さを感じ
ます♪ それにしても男性ばかりだと
あきらめが早いですね(笑)
ワンコのレオンちゃんがあきれてますよ~

  • Date : 2008-06-22(日) 21:33:26
  • Website:URL
  • Name : 枝豆 [Edit]

枝豆さんへ

いらっしゃい!
あきらめが早いですね⇒もちろんです このショットも
サーファー撮りじゃなく奥に見える霊峰「鳥海山」がメインですから(笑)
レオン、実は荒れてドドドンと打ち寄せる波が怖いので
早く帰ろうモード全開なんです 
「あと少しだけな」っと 言い聞かせながらだましだまし撮ってるんです 

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

http://blog.with2.net/link.phphttp://?147507

Trackback

TrackBack URL for this entry : http://zeltupinn.blog21.fc2.com/tb.php/886-1402e4fb