手作りの店 【 Little Rabbit 】 7/6 道の駅「にしめ」

08.6.30①

いよいよ明日、7月6日(日)

YOUさんのLife Workでもある 手作りの店 【 Little Rabbit 】今回は、道の駅「にしめ」のフリーマーケットに参加いたします 

どれもこれも心を込めて作り上げた手作りの一品物 お時間に余裕のある方は 海岸線のドライブがてらハーブワールドのラベンダーフェア帰りにでも 寄ってくだされ 

目印は、タープにぶら下げてある「いらっしゃいませ」プレートを抱えたラビット 「絶品Club」見たよっと言ってくれれば もれなくお買い上げの品を特別キレイなレジ袋で包装して差し上げますっ! 

以前のフリマネタはこちらからどうぞ

道の駅「にしめ」地図はこちら

ハーブワールド「ラベンダーフェア6/7~7/13」

それでは、絶品手作り品の中から少しだけご紹介を

エントリーNo.1 浴衣姿に風流な巾着袋 コサージュは取り外し可能で 髪飾りや襟元に刺してワンポイントにもなります
08.6.30⑤

エントリーNo.2  小物入れポーチ 裏地の配色にも気を配った「カワイイ系」でございます

08.6.30②

08.6.30④

エントリーNo.3  浴衣用巾着袋 お揃いのティッシュケース付で 合わせやすい色あいでまとめました 紐の先はチューリップだよ

08.6.30③

エントリーNo.4  ティシュケース2種 花柄の方は裏側にファスナー付きでポケットになってます チェック柄は かわいいボタンがワンポイント

08.6.30⑦

エントリーNo.5  小銭入れ ファスナーにはビーズのストラップ付き 開口が広いので取り出し易く 小金持ちでも沢山入り重宝します

08.6.30⑥

エントリーNo.6  インドシルク素材で編みこんだ ネックレス

08.6.30⑧

エントリーNo.7  リバーシブルハット 後ろのリボンでサイズの調整が自在 強い日差しからお肌を守る必需品 

08.6.30⑨

エントリーNo.8  紫外線から首を守るマフラーにも使えるボレロ 持ち運びに便利な携帯袋付き 

08.6.30⑩

絶品 Clubデーターベース版はこちら6/25更新

Comments

すごい!
何でも屋さんみたい!
何でも作れるなんて羨ましいです・:*(〃∇〃人)*:・

もうすぐですね。
頑張って下さ~い!ってお伝え下さい(≧▽≦)ノ

  • Date : 2008-07-03(木) 22:08:36
  • Website:URL
  • Name : hat*hor [Edit]

手作り良いですね~以前は、欲しいものが
お店で見つからなかったりすると自分で
作っていたのですが・・最近はさっぱり(^-^; 
インドシルクのネックレス可愛いですね♪

この頃さっぱり写欲が湧かなくて困って
いましたが、不動の滝(恋人)を拝見して、
少しだけ意欲が出てきたかも~
ありがとうございまーす^^

やっぱり料理の写真いいです!

  • Date : 2008-07-05(土) 12:25:44
  • Website:URL
  • Name : アリーヌ [Edit]

hat*horさんへ

いらっしゃい!
何でも・・・あっはっは
苦し紛れですから 色んなの作って目をひき寄せなきゃです
一枚目の籠が キースマンハッタン・・・見覚えあるとか言わない×2

アリーヌさんへ

いらっしゃい!
インドシルクのネックレス・・・アリガト
初めて見たとき 何これ?と言って叱られました
だって どう見たってレース編の練習にしか見えなかったんです
首に掛けて 初めて「あぁぁ~」・・・と

不動の滝っ! あそこのエリアに入っていくと小ちゃい鳥が飛び交いますよね
今の時期逆光になるのと あまりに動きが速くて 捉える事が出来なかったけど
次回、どうにかしなきゃと・・・

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • Date : 2008-07-05(土) 23:21:56
  • Website:
  • Name : [Edit]

ザリガニさんへ

いらっしゃい!
おぉー、波が良かった日ですね
仮設桟橋でカメラ構えてたのは私に間違いありません
左側のサーファーがダイナミックだったので
タイムリミットの7:00まで撮ってました

波、かなり荒れてましたが 釣果はありましたか?


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • Date : 2008-07-07(月) 21:23:17
  • Website:
  • Name : [Edit]

ザリガニさんへ

いらっしゃい!
仕事の日は7時のタイムリミットまで踏ん張りますが
波が高いと レオンが 「どどど~ん」と響く低周波を怖がり
帰ろう帰ろうと ダダを捏ねます

豆キスは唐揚げにすると ビールが旨いんだよな~

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

http://blog.with2.net/link.phphttp://?147507

Trackback

TrackBack URL for this entry : http://zeltupinn.blog21.fc2.com/tb.php/892-5b80fd98