手作りの店【Little Rabbit】in 子吉川フェア

08.7.6ウサコ

Youさん、手作りの店【Little Rabbit】 今回は、第13回子吉川フェアへ出店します

平成20年7月20日(日)  午前9時30分~午後3時

会 場 由利本荘市北裏地(古雪町) ボートプラザアクアパル・友水公園ほか

子吉川フェア、イベント詳細はこちら

前回のフリマネタは、こちら

宜しかったらお立ち寄りください

当日、所用を片付けた後(たぶん午後)に レオン連れて行こうと思っています 私とレオンを見つけて 嬉しさのあまり 怪しい近づき方をすると「ガルガル」吠えられるのでお気をつけください(笑)

08.7.6袋

08.7.6籠


絶品 Clubデーターベース版はこちら7/16更新

Comments

レオンさん こんにちは~(*^^*) ♪
>私とレオンを見つけて 嬉しさのあまり 怪しい近づき方をすると「ガルガル」吠えられるのでお気をつけください(笑)・・
私も「ガルガル」と吠えられたかったな・・なんて(笑)
レオンちゃんにも会いたいな・・なんて思っていたのですが
とても残念でした (。≧Д≦。)
あっ!だから連絡してくれば・・とは言わないでね(笑)
こちらも暑いですけど 故郷の暑さはまた格別でした^^;
Youさん 暑さに気をつけて頑張ってくださいね
お話が出来てとても嬉しかったです(*^^*) v

  • Date : 2008-07-19(土) 11:44:40
  • Website:URL
  • Name : あん [Edit]

うさたん可愛いぃ~☆

うわぁ~心迄温かくなる素敵な
手芸ですね。
ケーキも凄かったですが手芸も
凄腕です。毎年こうしてフリー
マーケットに出店されてもう
一番の人気処でしょう^^
本当に素晴らしい奥様を選ばれて
レオンちゃま お目が高いです。⊂^o^⊃

  • Date : 2008-07-19(土) 17:06:20
  • Website:URL
  • Name : al17 [Edit]

あんさんへ

いらっしゃい!
この炎天時期、レオンを長時間外に連れ歩くのは可哀相なので 会場には少しだけしかいられません
逢えなくて本当に残念でした 
頂いたぐい飲み 呑兵衛にありがたい大振りサイズでありがたく使わせていただいています
早速紹介するべく 単独の写真は完成していますが これにふさわしい絶品な酒と肴を準備中です 今しばらくお待ちを
ふるさと秋田は、明日も暑くなりそうです

あきさんへ

いらっしゃい!
ありがとうございます お褒めの言葉Youさんへ伝えておきます
タープで日差しは遮るものの やはり真夏日のフリマは大変
当日は、イベント盛りだくさんで人出も予想されるので少しでも売れてくれればと期待しています

ご無沙汰していますw
世間はきっと三連休の二日目なんでしょうけど
自分は今日から二連休の初日です^^

こちらも毎日うだるよぉな暑さが続いて
関東は昨日梅雨明けしましたよ^^;

炎天下の中の出店大変でしょうが
頑張って下さいね^^

  • Date : 2008-07-20(日) 07:42:04
  • Website:URL
  • Name : 魔王 [Edit]

魔王さんへ

いらっしゃい!
いえいえ、水・日・祭休ですから 魔王さんと同じ2連でございます
とは言え、携帯には仕事の電話がお構い無しにかかってきますが・・・

関東は梅雨明けですか 羨ましい
秋田は週明けからまた崩れて 雨になりそうです

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

http://blog.with2.net/link.phphttp://?147507

Trackback

TrackBack URL for this entry : http://zeltupinn.blog21.fc2.com/tb.php/905-3cd4da58