PMA`08 , 仲小路JazzF in 9/6・7

PMA`07.7.jpg

ザ、パワーオブミュージックフロムアキタ `08 が、9/6,9/7 に開催される 画像(コンデジ)は PMA`07のエントリーのもの

PMA`07音の街はこちら

秋田市大町周辺 10会場を舞台に総勢100グループによる音楽の祭典である 

昨年Jazz系だった 旧水汲み場会場は無くなったらしく 今年は、「あくら」がアダルトなJazz系、渋いサウンド系とのこと・・・私にピッタリだ!


追記、「ぢぞう☆ぶろぐ」ぢぞうさんからのコメントで 「仲小路JAZZフェステバル‘08」だよ~っと・・・しまった 

blogネタ的には、接写可能なPMAなのだが 聞きたいのはヤッパリJazz ところがあっちは舞台組んでて近寄れそうにない 困った×2

しかも9/6夜は 飲み会まで入れちゃってるし・・・参った×2   なんで同じ日なのよ

PMA`07.6.jpg

PMA`07.4.jpg

PMA`07.1.jpg

絶品 Clubデーターベース版はこちら8/27更新

Comments

どっち行きます?

仲小路ジャズフェスティバルもありますね。
んー、カラダは1つしかないのに・・・

・・・仲小路マーケットもよろしく。

  • Date : 2008-09-05(金) 13:27:08
  • Website:URL
  • Name : ぢぞう [Edit]

ごっ ごぶさたしてます 。。。

ごっ 御無沙汰してます … m(__)m

なっ なんか あの その Subject も Websiteも記入出来ず、もっ もしかして … レオンさんに拒絶されているのでしょうか????

うぁああああ~っ ショックっ!!!!
っという訳で、pawです。
ひさびさ 復活致しました。

仙台のジャズフェスみたいのなのでしょうか?
街音楽があふれるって ステキですよね~ (^^)v
一度みてみたいなぁ~ ヽ(^o^)丿

  • Date : 2008-09-05(金) 15:19:26
  • Website:URL
  • Name : pawaket [Edit]

今年初めてこのイベント行ってみようと
思ってます。

仲小路マーケットに期待がかかります。

  • Date : 2008-09-06(土) 07:15:08
  • Website:URL
  • Name : &- [Edit]

ぢぞうさんへ

いらっしゃい! 教えてくれてありがと
すっかり油断してました 
もちろんどっちも行きますが (土)は、仕事と飲み会
日曜日メインになると思います
ぢぞうさん、目印は「胸に赤い薔薇?」違うか・・・
折りたたみにシルバーメットかな

pawaketさんへ

いらっしゃい!
そっ、街中あっちこっちでママさんコーラスからブラバン・はたまたアマプロ盛り沢山
屋外なので このところの熱波じゃ見るほうもきついと思うけど 行って見るつもり

入力できませんでしたか? 規制は掛けてないんだけど 先月 サーバー21前後で障害あったせいかなぁ~
pawさんを拒絶する訳ないでしょ 大好きだもの

&-さんへ

いらっしゃい!
マーケット~♪ 私も機材や楽器がないか見に行こうと思ってます
PMAも巡るのなら範囲が広いので あまり暑くならなければいいんだけどね

レオンさん

お天気、なんとか持ちましたね。

今回は原付で乗りつけて、会場で知った顔を
みつけて話し込んで・・・音楽聞いたっけなぁ…

  • Date : 2008-09-08(月) 01:46:18
  • Website:URL
  • Name : ぢぞう [Edit]

ぢぞうさんへ

いらっしゃい!
午後から廻ったけど 暑かった~
jazzFではフラメンコとクラブ系・・・笑
PMAはテントの柱がじゃまで思った絵が撮れないし・・・

PMA

初めて書き込みさせていただきます。「どろどろちゃん」の片っ方です。レオンさんでよろしいんでしょうか?昨日は声をかけていただき有難うございました。大変綺麗な写真でとても嬉しく感激でした!どんな方が撮影してくれたのか、気にかかっておりました所、話しかけていただけるとは・・・・・今年は終わってしまいましたが、来年も出る事ができたら、またお会いしたいですね!相棒もとても残念がっておりましたので是非に!

どろどろちゃんへ

いらっしゃい! はじめまして
相変わらず計画性の無い行き当たりばったりのせいで
「あくら」と「パティオ」に行けば逢えるだろうと・・・残念
当時は、コンデジしか無かったので気に入ってもらえるか心配ですが画像をメールに添付しました
開けないようだったら連絡ください

レオン様
いやーまたまた綺麗な写真をありがとうございます。ちゃんと貰う事ができましたのでご安心を!相棒にも送ってやりたいと思います。
YAMAHA FG-450 凄いオールドギターですね~!色艶も良い具合で、音色もハカランダならではの音がするんでしょうね~
息子さんもギターを弾かれるんですね?実は私の息子も親に似て・・・・(^^!ヘタッピーです!!
今度、是非に全体の写真等も見てみたいですね~!

どろどろちゃんへ

いらっしゃい!
FG-450は 1972年製ですから36年前の代物であります(笑)
親子2代に弾きこまれていますから 柔らかく豊満な響きの中に YAMAHA特有の繊細なキラメキが広がります
名器をお持ちのお二方に自慢してもしょうがないですが
未だに大事に持っていることが何より驚きですよね・・・あっはっは

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

http://blog.with2.net/link.phphttp://?147507

Trackback

TrackBack URL for this entry : http://zeltupinn.blog21.fc2.com/tb.php/937-806d08a2