まちのカレー屋さんでカツカレー

08.9.5カツカレー

まちのカレー屋さん(秋田市広面)で、カツカレーをいただきました

カレールーは甘口で僅かに酸味が強め 具は、人参 ジャガイモ 豚肉が少々 玉葱は溶けたのかもしれません とんかつは薄めではありますがサクッと香ばしく揚っています 付け合せのサラダはキャベツの千切りとプチトマト2個

メニューを見てもらえばビックリすると思いますが この「カツカレー」が¥500でいただけるんです 年中財政難の絶品家にとっては涙が出るほどありがたいお店にめぐり合えました しかも トッピングの無いカレープレーンに至っては なんと¥350とこれまた驚きの激安であります フワー!喜喜

しばらくガラムマサラ持ちこみで通いそうな予感がします・・・笑

08.9.5カツカレーフォーク

08.9.5まちのカレーメニュー

絶品 Clubデーターベース版はこちら9/15更新

Comments

絶品 というか 絶貧ネタ?

酸味が強いのはイマイチですね。
カレーはやっぱ辛くないと。

  • Date : 2008-09-17(水) 21:01:15
  • Website:URL
  • Name : 仲村ロンリー [Edit]

仲村ロンリーさんへ

いらっしゃい!
最近はロンリーさんのパクリでネタをつないでおります
元々ラーメンblogとしては 安くて早くて旨いの探求だったのですが
最近は,軒並み値上げ慣行で寂しい思いをしています
だって かみさんから渡されるのは定額の昼メシ代だけで 飲み物はペットボトルに麦茶詰めたのを渡されますから・・・あっはっは
myガラムマサラの持参は必須です

知らない間に

こんな店が出来てるんですね。
って、秋田にほとんど帰ってないから、ココも
ほとんど通ることがないから、気付く訳ないん
ですが(笑)

9/22、道川の現場へ調査に行きま~す。

  • Date : 2008-09-17(水) 23:30:33
  • Website:URL
  • Name : shigw [Edit]

shigwさんへ

いらっしゃい!
現場って どこのラーメン屋の事ですか 奥州、道ドラ、高城・・・etc
まだ、アズギ色の作業車だべ

今、わかりました!

んじゃ、同業...って違いますよ(笑)
そっか!レオンさんの仕事はグルメ・レポーター
だったのですね!!

今回、アズキ色は留守番です。

道の駅に”意思”でも置いてくればいいべが?

  • Date : 2008-09-18(木) 11:43:03
  • Website:URL
  • Name : shigw [Edit]

ここ行ってきましたよ。
とにかく安いね。
プレーンが350円というのはいいですね。
チキンササミフライをトッピングしました。
フライもからっとしていておいしかったですよ。

  • Date : 2008-09-21(日) 14:56:40
  • Website:URL
  • Name : ginchan [Edit]

shigwさんへ

いらっしゃい!
写真も撮れるグルメレポーターとして どこかの会社で雇っててくれねべが
すぐにでも転職するけんど・・・あっはっは

ginchanへ

いらっしゃい!
おっ、行ってみましたか
私は、この店用にガラムマサラ+唐辛子パウダーで
辛味スパイスを調合しました・・・笑

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

http://blog.with2.net/link.phphttp://?147507

Trackback

TrackBack URL for this entry : http://zeltupinn.blog21.fc2.com/tb.php/945-19eafa93