キッチンアベのカツカレー

08.9.19カツカレー

ちょこっと出張で盛岡へ・・・デカ盛りで評判の

キッチンアベ(盛岡市高松)で、カツカレーをいただきました

御覧の通り かなりのデカ盛りではありますが これでも並盛り 大盛りは 隣のオネエちゃんが話してるのを聞いてたら「ぜってぇ食いきれネェって」とのこと・・・これの倍はあったそうな・・・喜

ルーは刺激少なく 若干甘めであるが万人向けのプレーン  具は、薄く引き延ばしたカツフライをサクサクにからりと揚げ 食べ易いように切ってます

洋食屋の懐かしい金属皿にテンコ盛りのカレー、 外観のワリにはさほど苦しくも無くすんなりといただけました 次回は是非大盛り・・・


08.9.19カツ

08.9.19キッチンあべ看板

絶品 Clubデーターベース版はこちら9/15更新

Comments

カレーだと食欲が湧きますよね。
たぶん、私もその大盛りとやらはいけると思います。

・・って、盛岡でメシなんて十数年食ってねぇかも。。

  • Date : 2008-09-21(日) 14:20:06
  • Website:URL
  • Name : 仲村ロンリー [Edit]

仲村ロンリーさんへ

いらっしゃい!
うんうん、冨士食堂の「中華丼¥500」から比べるとこれの2倍位じゃたいした事ありません
ロンリーさんも十分いけると思います

隣に煙草の箱がなくても見事に巨大に見えます!
これも写し方しだいですよねd(-_^)

でもこれ食べた後は、登山しないと・・ね(笑)

  • Date : 2008-09-22(月) 16:23:57
  • Website:URL
  • Name : アリーヌ [Edit]

カツカレーに目がないメタボな魔王です^^

これは是非食べてみたいっすねぇ
これで普通盛りなんてぇ^^;

いやぁレオンさん是非大盛りにトライして
報告をして下さい(笑)
今日の昼はカツカレーにしようかなぁ^^

朝飯を食べていなくてお腹ペコペコの魔王
でした^^

  • Date : 2008-09-23(火) 09:20:34
  • Website:URL
  • Name : 魔王 [Edit]

アリーヌさんへ

いらっしゃい!
あっはっは まったくです
山へ登ってヘトヘトに消耗しても
「あ”-疲れダー」って腹いっぱい喰って
浴びるほど呑んでたら何にもなりません

大盛りの比較にたばこを使うのは
人によっては嫌われる為
できればしないほうが良いと聞きます

魔王さんへ

いらっしゃい!
大盛りがこの倍だとして¥100増しですから
二郎の野菜増し増し位お得感があります
朝飯食べてないのならここの大盛りは最高

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

http://blog.with2.net/link.phphttp://?147507

Trackback

TrackBack URL for this entry : http://zeltupinn.blog21.fc2.com/tb.php/947-e679d0e6